雑記かけうどん

あしからず

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電車という箱の中に無数に点在する物語

読書感想文。 品田遊『止まりだしたら走らない』を読んだ。 止まりだしたら走らない 作者: 品田遊,error403 出版社/メーカー: リトル・モア 発売日: 2015/07/08 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (5件) を見る 品田遊、というと聞いた…

電車に乗るということ

それは目的地があるということだ。 と、思う。 電車に乗っている一人ひとりがある目的地を目指している。目的地に向かうために電車に乗っているのである。 たとえ目的地を持たずにふらりと電車に乗り込む人がいたとして、その人もどこかの駅で降りることにな…

これまでの人生で一度も許したことがないものについて

【注意】今回、かなり私個人の怒りをぶつける記事になっています。 もしかすると気を悪くする方がいらっしゃるかもしれませんが、ご了承ください。 「ダジャレを言うのは誰じゃ?」 というダジャレをこれまで許せたことがない。 美しくないからである。 まず…

「アツはナツいねえ」と最初に言った奴wwwwwwwwww

日本語学び直した方がいい。

【考察】ポケモンバトルが平然と行われている理由

こんにちは。 今回めちゃくちゃ真面目な話をします。 ポケモンバトルって、めちゃくちゃひどくないですか? こないだポケモンをしていて、(詳細にはポケモンブラック2で殿堂入り後にシロナと戦っているときに)ふと自分のパーティーを見ると「ひんし」で赤…